敵は絶えることなしΣ(`Д´

Dsc_6604















カメラに気付くと・・・
Dsc_6600















逃げる(ノД`

苔生した  水の中にも  その者が
  カメラの敵は  絶えることなし
              ――輝龍 流々

敵が絶えないカメラ(と、キリュウ(^^;)を応援する人!
はこちらを押していっておくんなさい!

日記@BlogRanking押せば押すほど応援になる~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ギラリ光るw

Dsc_6642
















うわぁぁぁーー!!!ヽ(゜○゜)ノ

なんじゃこりゃー!
なんじゃこりゃりゃー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんか。

Dsc_6306















ある。
Dsc_6298















なんか。
Dsc_6308















いる。
Dsc_6309
















誰でしょ?(^.^;;;

つづく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

Dsc_6116














Dsc_6118_1















右えねるぎぃと左えねるぎぃが働いてるのかナ?
うおーさおーな今日このごろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謎のえねるぎぃ

なんか。。。
Dsc_6247















そこには「左えねるぎぃ」でもあるのか?(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

金さん≒ご飯にどんよく(笑)

Dsc_6232















金さんはご飯にどんよくだねぇ・・・。
ってかやっぱり・・・ご飯直後だよ・・・(ノД`


あ、そうそう。テンプレート変えてみました♪

夏に合うとおもって水にしたけど・・・どうでしょ?

これからは一ヶ月ごとに変えたいと思います。

続きを読む "金さん≒ご飯にどんよく(笑)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おねだりされても。。。

Dsc_6101















そんなこといわれてもね。
いまね、あんた餌たべたばっかでしょ(^.^;
ほしいの?(^.^;;
前みたいにおなかぽんぽこになっても知らないにょ!(=`*´=)

あ、そうそう。

続きを読む "おねだりされても。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

今日も・・・

Dsc_5792
















光り輝く天使サマ(^0^/

なにやら輝きに続いてなんだか光の粉みたいなのが出始めましたよ?!
ますます輝きに磨きがかかってる遠山の金さんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天子様、降臨?!

うちには光り輝く天使サマがおりますですが、しなやか~に移動するのでなかなかぶれないで白飛びせずにとるのは至難の業だったりして。。。
Dsc_5522
















そんなわけで光り輝く天使サマ参上ッ!
ふんわりと下に舞い降りると・・・。
Dsc_5526















たちまち注目のマト!
Dsc_5529















やっぱり天使サマは光り輝いておりますです。

ところで・・・なんでこの前の木曜日119アクセスもあったんだ?(^.^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光り輝く天使さま?!

Dsc_5021














なんだかかっこい~でしょ?
あ?このブログでは初登場ですね~(^。^;
なんという種類か予想してみよー!(^0^/
まず・・・ぐらみぃ・・・ですねぇ・・・。ほかに?・・・ワカリマセン。
こいつはゴールデンハニードワーフグラミーの遠山の金さんですっ!
なんだかかっこい~でしょ?デジャヴですねぇ。。。

こやつがなんだかいい味出してるんですよね!
なんというか・・・皇太子っていうか天子って言うか・・・王子?って感じ!
いいよねぇ~・・・(*´▽`*)

デモ。。。
Dsc_5239














王子が苔むしりはないでしょ?!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)