引っ越しちぅならバトンでもw

Kinngyo
「はーい!まるるーず・きんぎょだよ!」

Kori1
「続いてコリです。30が引越しちぅなので、ぼくたちが更新してまふ」

Retora
「続いて僕テトラ!今日はバトンがまわってきたよ!

Guppi_2
「ぐっぴもまるるーず!「新世紀家でタニシ&カニ+熱帯魚、エビを飼ってみようⅡ」から、「不思議バトン」が回ってきましたぁ!」
Kinngyo_1
「っていうよりは、「回してもらった」んだけどね(^^;」

☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆不思議バトン☆*゜゜゜**゜゜゜*☆

①・②・③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える

⑤でバトンを回してくれた人へメッセージ

⑥でバトンを回す人三人

①最近の出来事
ペットショップにいったら80円のピグミーグラミーがいてつい買ってしまった(爆)
アクア病も末期だな・・・。
それから、引越しちぅで水槽が60センチになるでよ!お楽しみに♪

②趣味
このブログやってるくらいだから熱帯魚に決まっているだろうがぁっ!
ついでにいうとパソコンが趣味。文章書くのとかもかな。あとは・・・水彩色鉛筆で絵を書くこと。

③エビチリは好きですか?
食べたこともありません!!!(爆)

④次の人への質問
 ①水槽の中で一番お気に入りのコは?
 ②クラウンローチのどこが魅力だとおもいますかぁぁっ!
 ③コリドラスはどの種類が好き?

⑤バトンを回してくれた人へ
balt-anikiさんへ
「次は私に回してくれ!」っていって素直に渡してくれてありがとー!
そしてあーやべっ!ブリの照り焼き食いて~!

⑥次バトンを回す人三人
え~っと・・・いつもお世話になってる人っ!
「love fish!」のpukuさん! いつもコメント・アドバイスしてくれてありがとう!
「熱帯魚に泳がされ・・・」のでむちんさん!いつも楽しくコメント、ありがとう!
となコリは更新停止中だから・・・
「THE SUISOU」の兎夢さん!いつもありがとうございますです!

それでは♪
がんばってバトンやってくださいな~。

面白いとおもったならば、

日記@BlogRankingを押していくのだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ一周年!

本日8月3日は、おめでたい日なのです。
去年の8月3日。
それは、FC2ブログをはじめた日だった・・・。

すなわち、今日は!(^ー^/
Dsc_6704











!!(^0^/

それは長い年月でした!
兎夢さんのブログにあこがれてブログをつくり、
一番最初の熱帯魚記事がベタの死亡記事で(苦笑)、
さまざまなところにトラックバック・コメントを送り、
アクセス数をがんばってふやし、
ついにここまできたのです!!

Kori_thank

 Tetora_thank_1

        
            



Guppi_thank  


Kinngyo_thank








あぁ~、なにか行事やろうかなぁ・・・。

とにかく、これからもよろしくおねがいします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

アクセス2000記念!!

なぜだか休日は更新が衰えますなぁ。
そんなわけでキリュウ参上!ついでにまるるーずも参上!
本日はうれしいことがありましたー!

うふふっ。
うふふふふふっ。

Acces2000







アクセス2000突破ーーーっ!!!(>▽</
見た瞬間、見間違えたかと思いましたよ!
そして・・・さらに!
みなさまのおかげでもうすぐ一周年のものがっ!
さてさて、それはなんなのか?!みなさまあててみてください!
6月2日のお楽しみ~!!

今回はおまけつきだよっ!まるるーずの3こまマンガ!(3コマ目に4コマ目を間違えて上書き保存してしまった)
今回はけっこう絵がうまいかもw

※ところで、テンプレート変更してみたんですけど、どうでしょ?5月いっぱいはこれ使おうと思うんですが。

続きを読む "アクセス2000記念!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・!

ふ~む、ちょっと多めに練習したら汗だくになってとっても疲れたぞぅ(-_-;
やはり運動は抑え目がいいのでしょ~か。でも今日はバタンキューじゃないだけましだネ(^^;

きんぎょ:今日はムシムシしてるっ!きぃ~っ!!
コリ:しょうがないでしょ、雨降ったんだからさぁ・・・。
テトラ:そうそう。僕たちだってあついんだからがまんしてよ。コリなんて適温22度なのにがんばってるんだから。30も。
きんぎょ:そんなこといったって・・・魚なのに汗かいちゃうじゃないっ!
コリ:魚なら汗はかかないでしょ。
きんぎょ:そうだけどさ~・・・。
テトラ:30・・・まだ帰ってこない・・・・・・。

きんぎょ:あ、帰ってこないとおもったら今日は30用事があるんだっけ。
テトラ:何?!
きんぎょ:ひとつは30の友達のお見舞いだって。おたふく風邪の。
コリ:・・・おたふく風邪?!ちょっと、うつらないでよ?!
テトラ:30本人に言わないと。。。

Aratani












(↑の画像のフキダシがちょっとおかしいのはご勘弁を。。。)

きんぎょ:あとひとつは・・・あっ!!まるるーずのなかまが増えるんだって!
コリ:・・・ええっ?!

そーなんです!!
まるるーずがふえるんですって!こんかいはだれかな?
コイ目は・・・きんぎょだし。ナマズ目はコリで、カラシンはテトラでしょ?
・・・ってわけで!
Guppi








なんとグッピーが増えちゃいました!(@0@)
青いひれが特徴的なグッピー・・・さぞかし高そうですな。500円くらいするんじゃないの?

Guppi
そんなわけで今日からよろしくおねがいします!

もしかしたら「水槽世界Fantasy」にもでるかもしれません!そのときは・・・「ツィア」って名前にされるらしい(^^;
さて!前にも30はブログをやっていたらしいですが、そのブログを久しぶりにのぞいて見ますと!
Kyuuacces






アクセス数が2000アクセスですよ!!
っていうか自爆だし!!!!!
んなわけで2000アクセスおめでとー!旧ブログだけど・・・。
そんなわけで今のブログのアクセス数は・・・
Acces






こんなのになってました!
ふ~む・・・もうすぐおいぬいちゃいそうですねぇ。。。

そんなわけで、グッピーをよろしくっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れた。。。

なんだかどうも疲れてます。。。
原因はいくつか思い浮かぶんですけどね。
GWでしょ、運動でしょ、仕事でばたばたしてることでしょ・・・。
それにしても、今日はヒドイヒドイ。

仕事は数十分で片付けて、でも最後の場所を間違えてそこを行ったりきたり、最終的には猛ダッシュ!(走っちゃいけないとこなんだけどね。。。(^.^;)
さらにそのうえ運動が入ってるので、もう疲れすぎて家に帰って横になったらバタンキューですよ。。。
およそ3時間は寝てましたね。
Tukareta












そんなわけで、まるるーず全員集合で会議!

きんぎょ:明日も疲れが取れないときはとりあえずブログ休ませる?
コリ:ん~・・・。でも疲れててもとりあえずブログは更新できるでしょ?どうする?
テトラ:う~ん・・・。でもさ、ふつ~に「疲れた」じゃなくてもうバタンキューだからムリじゃん?

ってわけでどうしてもバタンキュー状態な時はほんのちょっとまるるーずの絵を描いてブログ休むことにさせていただきます。つまり、熱帯魚の話題ではなくまるるーずの話題ってことで。

あ~、疲れた・・・。とりあえずねましょ~・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)