クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ

2006年6月2日木曜日――その日付をキリュウははっきりと覚えていた。
それは記念日だった。うちの水槽マスコット的存在。
そして、数年前に崩壊状態だった水槽をすくった勇者。
女王様が死んでからもブログに楽しさをもたらしてくれた。

クラウンローチ一周年記念ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ
あれからいろいろなことがありましたねー!
ドルマゲスとクラリィの濾過機侵入事件、
チャッピーの白点病、
ブログ開設、
クラウンローチのぬいぐるみ開発、
女王様の死。
いろいろなことがありすぎて思い出せないぜー!!(ぉぃ
彼らとの思い出は尽きません!!

そんなわけで、お祝いだぁっ!
テトラ:クラリィ、一周年記念おめでとー!
Dsc_5817
















クラリィ:・・・。

きんぎょ:チャッピー、一周年おめでとうっ!!
Dsc_5748
















チャッピー:ぐがーっ・・・。ZZZ・・・。

どうやら聞かないようだ・・・。のんびり、マイペースすぎる・・・。
しかたがないのでこの方の頼んでみた!
Dsc_5767
















コリステのAQUARIUS(アクエリアス)!
果たしてきちんといえるのか?!そして喜んでくれるのか?!
Dsc_5764















すると・・・w
Dsc_5766
















よろこんでくれたよw

そんなわけで・・・。
Dsc_5808
















これからもよろしくおねがいしまっす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

底もののはずなのに・・・

Dsc_5621















フレークのエサを食べたがるという(^^;;
「お前ホントに底ものか?!」と叫びたくなったりして・・・。
二匹で(時にはみなととこりどらるも加わって)並んでパチャパチャやってます(笑)
そんでもって・・・
Dsc_5618















じっちゃんなんて水鉄砲もやってますよ?!
ぴゅっ!ぴゅ!って水飛ばしてるの!
なんでなんだ?!

えっ?!「本当に水面に口でてんの?」って?
証拠写真ありますぜ!
Dsc_5624















鼻先でてるでしょ?!

おまけ
Dsc_5518















うちのは特に細かい砂ってわけでもないのに。
特にコリドラスにいいことをやってるってわけでもないのに。
ヒゲがのびーる。。。

*おしらせ*
昨日とおととい更新できなかったのは、おとといキリュウが疲れていたからと、昨日パソコンをやりはじめたら雷が来たから(涙)

ところで、やっぱり・・・下に熱帯魚の広告がw

| | コメント (2) | トラックバック (0)