魚版歌右衛門(桃)vs.キリュウ&カメラ(いちがんれふ)

昨日は!いやぁ片付けに行きました!
・・・そしたらすんごいホコリ!!(`=□=´)ゴホゴホ
アレルギーのないハズのキリュウにもアレルギーがっ!!
鼻水ズルズル、セキ、目がはれぼったくなる上にジンマシン!!!
兄:だれだってホコリすえばそうなるでしょ
30:ふざけんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´#ノ

やっとのことでうちに帰ってくると・・・。
いるいる、強気にて短気にてウチの魚番歌右衛門・・・
Dsc_6638















桃が!!!
めっちゃ短気です。前を横切られたらつつくつつく。
やめておくれよ・・・(ノД`

・・・そんな桃にキリュウは挑んだ!
そしてカメラは挑んだ!!
真正面顔撮影に!!

しかし、桃も桃なんだよぅっ!!←ももももも・・・(汗
こっちがカメラをもてばぶれるように過敏に動く!
・・・前のチェリーバルブのさくらんぼよりすごいがな。
Dsc_6639















ぶれる+ピンボケ・・・。
しかし!こっちだって負けちゃいかんぞ!
Dsc_6640















私は勝った・・・!
この無敗の桃(誰がそう呼び始めたんだぁぁぁ!!!)に勝った・・・!!!ヽ(´∀`ノ


- おしらせ -

あ、そうそう。
私の兄が最近ブログを始めて、それでブログランキングに参加し始めたんだって。
兄:おい!オレ○○○二位、茨城県一位だぜ!!
30:それがどうした
・・・ってなわけでそれを覆すべく!参加してみましたw
まぁ、是非クリックしてっておくんなさい。

日記@BlogRanking でござい。まぁ、来たなら一回といわず、二、三回ぽちっと・・・w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

めーわくコリ二匹組

前回、クラリィVSみなと でやったように、みなとはイタズラ好きです。
そのみなとが新たな同胞をみつけ(笑)またイタズラをしかけたっ!
Dsc_6670














Dsc_6590
















めーわくだっ!!゜(`Д´。

・・・ん?
ちょっとまて!!
Dsc_6657















こいつは・・・?!

つづく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

Dsc_6116














Dsc_6118_1















右えねるぎぃと左えねるぎぃが働いてるのかナ?
うおーさおーな今日このごろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怒っちゃだめだよ桃

Dsc_6216















あの。おこってますケド。。。(^^;;;
なにがいけなんでしょーか??(汗
キリュウの飼育の仕方?餌?

怒らないでー!(泣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魚版!中村歌右衛門でございます♪

ぺーーーんぺーんぺんぺんぺんぺんぺん
Dsc_5589















この可憐なお方をなんと心得る?
ぺんっ!
きんぎょ(早く!つれてきてよっ)
テトラ(うわぁっ、はーい)
Dsc_5605















光る体をもつ方で、
魚版・中村歌右衛門というお方、
ぺんぺんっ!
コリ(ほらっ、ピントあわせなきゃ)
30(わかってるからいじらないでー!)
Dsc_5576















チェリーバルブの桃でございっ!

ぺーん!!
30(コリのせいでぶれちゃったじゃないかー)
コリ(僕のせいじゃないよ、桃のせいでしょっ)

どうぞこれからよろしくねがいまするっ!
Dsc_5591















これにて、閉幕っ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)