決戦は先日!!(爆

もう、先日はだいばくそーでした。
持久走ですよ!!
もう途中気持ち悪かったです。
ってか、やる前よりやった後のほうが寒いのはどゆいみ?(^^;
しかも最後のほう6人くらいエキスパート・・・じゃなくってラストスパートかけてくるし!
怖いね。まぢで。

実はおとといだったはずなんですよ、決戦。
でもごらんのとおり雨で、やむなく中止。
で、先日ですよ。
走りすぎて片腹痛いわ!(爆)

でw(^o^v
うれしいですよ。
コメント数500突破!
で、スパムはとーぜん抜いて、
キリ番とったのは・・・

「place」のyoshiさんです!!!
おめでとうございます!ヽ(^▽^ノ
yoshiさんにはあとでうれしいプレゼントがあるものと思え!!(何

それではみなさん、次は555コメント狙ってがんばりましょw

追伸:コメントを投稿するとき「公開ボタンをおすまで保留」にしてみました。
ちょっとこのまま様子を見てみますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ一周年!

本日8月3日は、おめでたい日なのです。
去年の8月3日。
それは、FC2ブログをはじめた日だった・・・。

すなわち、今日は!(^ー^/
Dsc_6704











!!(^0^/

それは長い年月でした!
兎夢さんのブログにあこがれてブログをつくり、
一番最初の熱帯魚記事がベタの死亡記事で(苦笑)、
さまざまなところにトラックバック・コメントを送り、
アクセス数をがんばってふやし、
ついにここまできたのです!!

Kori_thank

 Tetora_thank_1

        
            



Guppi_thank  


Kinngyo_thank








あぁ~、なにか行事やろうかなぁ・・・。

とにかく、これからもよろしくおねがいします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

あたらしいたこつぼっ!

いやはや、冥福をありがとうございました。
水槽は今安泰です。でもやっぱり、タンクメートが変わる時期でしょうか?
う~む・・・。

クラウンローチの一周年記念!なキリュウは、先週、あたらしいたこつぼを買いに行ったのです。予算は450円(安っ!)。
で、店内に入ったら・・・。
どこにもでっかいたこつぼがナイっ!!
店員さんにきいたら、「あ~、いまスドーさん休みなんで、在庫あるかどうか分からないんですよ。ついたら連絡しますから」といわれ、とりあえず連絡先を告げて帰りました。
んでもって、このまえ(一週間前ですぜ)、やっと連絡が来たのです・・・が!!
その日が平日真っ只中なんですよ!!
この毎日毎日勉強三昧(?!)な私がいけるわけがないじゃないかー!!!
・・・そしたら私の心優しい家族がとりに行ってくれるというじゃないですか!
ありがとー!な私。

で、届いたんですよー!!たこつぼが!
そしたら・・・
Dsc_6084














たこつぼデカッ!!!
ちょっとちょっと、大きいんじゃないの?
ちなみにたこつぼには「極小」と「ミニ」と「中」と「大」があるんですが、今まで使ってたのがミニで、今回買ったのが中です。
でも・・・中でこのぐらいなのに大ってどのぐらいよ?(^^;

とにかく・・・新しいたこつぼを買ってあげて、魚たちは大喜びなのでした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ

2006年6月2日木曜日――その日付をキリュウははっきりと覚えていた。
それは記念日だった。うちの水槽マスコット的存在。
そして、数年前に崩壊状態だった水槽をすくった勇者。
女王様が死んでからもブログに楽しさをもたらしてくれた。

クラウンローチ一周年記念ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ
あれからいろいろなことがありましたねー!
ドルマゲスとクラリィの濾過機侵入事件、
チャッピーの白点病、
ブログ開設、
クラウンローチのぬいぐるみ開発、
女王様の死。
いろいろなことがありすぎて思い出せないぜー!!(ぉぃ
彼らとの思い出は尽きません!!

そんなわけで、お祝いだぁっ!
テトラ:クラリィ、一周年記念おめでとー!
Dsc_5817
















クラリィ:・・・。

きんぎょ:チャッピー、一周年おめでとうっ!!
Dsc_5748
















チャッピー:ぐがーっ・・・。ZZZ・・・。

どうやら聞かないようだ・・・。のんびり、マイペースすぎる・・・。
しかたがないのでこの方の頼んでみた!
Dsc_5767
















コリステのAQUARIUS(アクエリアス)!
果たしてきちんといえるのか?!そして喜んでくれるのか?!
Dsc_5764















すると・・・w
Dsc_5766
















よろこんでくれたよw

そんなわけで・・・。
Dsc_5808
















これからもよろしくおねがいしまっす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)